謎の球体に入り込む

初めまして!
CP新卒の橘です。

タイトルの「謎の球体」が気になりブログを開いたあなた!
僕がどのようなことを書いているか気になり開いたあなた!
タイトルの通りあなたはすでに入り込んでいますよ。((催眠術師風
MORE

赤井はやっぱりいい所

こんにちは、初めまして。
CP新卒の服部です。以後お見知りおきを。
ブログ新卒一番乗りということで、気合いを入れて書かせていただきます!
MORE

似顔絵を描いてもらいました。

どうも。クリエイティブチーム岡田です。

久しぶりのブログ投稿にも関わらず、
ネタがなかったので誠に勝手ながらチームメンバーに岡田さんの似顔絵を描いてもらいました。
MORE

生活が便利になったもの

こんにちは。今日は我が家の生活が便利になった話をしたいと思います。それは、最近我が家に導入した2つの製品、スマーロックとスマートカメラについてです。
MORE

推しをたずねて三千里

どうも、CNSのバナナボーイこと豊岡です。
こないだ新卒の女の子に「豊岡さん、てこれに似てますよね!」て言われました。
MORE

アニメーション映画祭に行ってみた

こんにちは、CPの野口です。
今年の3/16(土)~18(月)に「新潟国際アニメーション映画祭」に行ってきまして、
映画祭に行くことの魅力みたいなものが皆さんにも少しでも伝われば良いな~と思います。
MORE
 
arrow_back back