はじめまして!クロスプロモーションです。

はじめましてどーも。

 

今年の4月1日より新しくCNSの仲間になりましたクロスプロモーショングループです!

 

今回初Blog投稿…。なんか緊張しますね。笑

 

CNSのお仲間になってすぐにコロナだー。緊急事態宣言だー。で、

ありがたいことに今はリモートワークを中心にお仕事させていただいているのですが、

せっかくの機会なのでクロスプロモーショングループについてご紹介していきたいと思います!

 

クロスプロモーショングループ、略して“XP”には現在、

下は20代後半~上は40代後半の総勢12名、若干女性比高めのグループで構成されています。

女性多めっていうと若干、怖いんちゃう?とかギスギスしてんちゃう?

と、思われるかもしれませんが全然そんな感じじゃなく、

みんな和気あいあいとお喋りしながらお菓子交換しながら楽しくお仕事しています。

残念ながら今はその様子がお届けできないので、また機会があれば載せれればと思います。

 

その代わりに・・・

 

私の会社用マグカップとお菓子・・・!(^^)!

 

いや、誰が興味あんねん!って愛のあるツッコミされた方!

ナイスなツッコミありがとうございます。笑

 

あっ、この文章読んでいてそろそろお気づきかと思いますが、

XPは大阪にあり、メンバーもほとんどが生粋の関西人なので、

事務所では関西弁が飛び交っており、上司部下間でもツッコミは日常茶飯事です。

東京にはなかなかない光景かもしれませんね!

 

ちなみにXPには主にイベントをおこなうプロモーションチームと

キャンペーンページやサイトを制作するデジタルチームがあるのですが、最近ではチーム間での交流も増え、分からない知識を補いながらお仕事を進めています。

 

コロナの影響もあり、ますますデジタル化・オンライン化の世の中になりそうな中、

IT系が苦手な私にとっては、身近に詳しい方がいてくださるのは本当にありがたいです。

 

でもデジタルって、学んで習得すると「めちゃ便利やん。なんで今までこれやらんかったん。」

ってなることが多いので、重い腰を上げることさえできれば楽しいものだな。って最近思うようになりました。

 

話がちょっと逸れちゃいましたが、なんとなくXPがどんな感じかイメージつきましたでしょうか?

 

最後に・・・

 

XP一の仲良しコンビ?のA記さんとO仲さんの談笑の様子を・・・。(これ伝わりますかね・・・?)

 

マスクを外した状態でお仕事できるような日が1日でも早く来てほしいですね・・・。

 

ストレス溜まりがちですが、ストレスは免疫力の低下にも繋がります!

皆さん、少しでも自分が楽しいと思えることをして気分転換しながら、頑張りましょー。

 

ではでは。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back