6月19日!!

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
自粛疲れしてますか?

この投稿、実は執筆日が2020年、6月19日でして
コロナによる休業要請の全面解除、県をまたいだ移動の自粛解除となった記念すべき日にこのブログを書いております。
さらば自粛!(とはいえ、引き続き、感染予防、ソーシャルディスタンスをできるだけ保ちつつ生活しなきゃですね。)

提出締め切り日(19日)に書いているので
夏休みの宿題に手を着けずに夏休み最終日を迎えた小学生みたいに焦ってます。
ちなみに6月19日は理化学研究所(理研)の創設日だそうです。なんかめでたいですね。

6月19日以降、積極的に飲食店に足を運んできいきたいですね。
CNSに入社するまで縁もなかったこのオシャな街中目黒でオシャな食べ物をガツガツ食おうと思います。
「ガツガツ食う」がオシャじゃないですね。まだ馴染めてない感が出ますね。

全然行けてなかったSASAバーガーとか。

商店街の奥の方のBurger Factoryとか。

いいっすね。もう、写真がおいしいですね。
ジャンキーなものに貢いでいきたいです。

ん~~。はい。以上です。

いままで何度かブログを書いてますが、
今回は本当にネタがなく…。
すみませんがこれくらいに…。

ちなみに、今回のブログに向けてネタを考えてみたものの…。ネタが思い浮かばず…。
なんかネタないかな?ネタ出てこい!
と、念じてたら社内にゴキが現れました。
願えば届くものですね☆彡

ブログ一覧に戻る
arrow_back back