星空のディスタンス

まぁまぁ混んでる電車で、自分の座った席の両隣だけ空いてました。

ソーシャルディスタンスであれ。

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

…臭くないと思う。そんなには。

クリエイティブチームの長畑です。

密接はまずいということで、職場の人とは会うことも、話すこともめっきり減りましたが、それと反比例に娘(2歳半)と話す時間は増えました。

 

給付金で10万円もらえるよ

「えぇっ~?!」

児童手当で1万円も入るって

「えぇっ~~?!!」

何が欲しいの

「バケツ。あと葉っぱ。」

 

 

 

 

 

まぁ、元気です。

それでも、たまに会社へ行けば行ったで楽しいわけで。たとえ500マイル離れても、会って話すほうが良い時もあるわけで。

何よりうっかり顔と名前を忘れかけてて一瞬ひやっとする。ひやや。

今回はそんなひややなチームメンバーの顔を思い出すリハビリ(&紹介)も兼ねて、みんなのイラストを描きました。

なんなら、
ALFEEについて、更に掘り進めることもできますが。いきましょう。

まずはデザインチームのリーダー陣です。

 

誰が誰なのかは、こちらを比較してご覧ください

続いてwebのアイディアとか相談しやすい方々。

 

最後。

ときどき間違われる二人。

 

他にも愉快な仲間たちがたくさんいますが今日はこれでおしまい。

 

さようなら。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back