入社サプライズ

気がつくともう8月。

今年度の新卒の方が入社されて三ヶ月が経とうとしております!早い!

とっても今更ですが今回は新卒の方のお迎えサプライズの小話をご紹介します。

私が入社した際デスクにはかわいいデコレーションやおやつをたくさんいただいて、とても嬉しかった思い出があります。

今年入社の方にも同じように楽しんでもらいたい!とのことで有志の方を中心にデコレーションサプライズを行いました(イベント会社っぽい…!!)

どんなおやつが好きか…どんなデコレーションにしようか…持てる限りのアイデアをフル活用してデコっていきます。

そしてこちらが当日のデコレーションになります!

大胆かつ繊細な仕事が大変素晴らしい〜!

テーマは「(あえて)入学式」です。

 

そしてYさん渾身の力作、お菓子ランドセルを背負う西村さんです!

大人が背負っても壊れない、いいね!とお墨付きをいただきました(^^)

サプライズはする方も楽しくていいですね〜!

おやつ食べながら共に頑張りましょう!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back