運動不足解消!1人サイクリング

こんにちは。

 

最近はまたコロナの感染者数が増えてきて、外出して友人と遊んだりするのが拒まれる世の中に戻ってしまいましたね…。

 

なので、休日は運動不足にならないように外出自粛期間にはまったサイクリングを再開しようと思います!

 

少し前の話になりますが、サイクリングをするようになったのはGWのことになります。

ひきこもり生活に飽き飽きして、1人サイクリングならいいだろう!ということで。

最初は近所周辺をぷらぷらするつもりで出てみたんですが…。

上京してまだ間もなかったので気付いたら楽しくなってしまい、いつのまにかこんなところまで来てしまっていました。笑

 

みんな大好きディズニーランドです!!^^

 

この時はまだ営業再開していなかったのでGWなのに道路がガラ空きですね。

日本人みんな偉いです。

 

行きのサイクリング中に太ももが攣ったりして大変でしたが…。

東京は坂が多いのでとてもいい運動になっていると思います。笑

ちなみにその日は8時間サイクリングをしたのですが、その代償がこちらになります。

 

5月とはいえ日焼け止めはしっかり塗らないとだめですね。

でも腕時計焼けとかなんか憧れていたので少し嬉しかったり…。

 

あと、別日には大好きなオールナイトニッポンをやっているニッポン放送に行った…!

 

サイクリング楽しいので自転車がある方はぜひ。

 

最後になりますが、ジブリを映画館で見れる最高な企画、なんとか休日を利用して

ギリギリ全4作品見終えることができました。

少し大人になってから見るジブリはすごく感慨深かったです!BGM壮大!

個人的には「千と千尋の神隠し」ってこんなに面白かったっけ?と衝撃を受けました。

好きな作品TOP5にランクインしました!^^

 

さて、みなさんの好きなジブリ作品はいったい何でしょうか?

 

それでは、さようなら。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back