長岡花火

 

こんにちは。 CR新卒の内山です。

 

会社の雰囲気を書けたらと思ったのですが、最近はリモート続きなのでネタ集めできず、、
私の地元自慢をさせていただこうと思います。

 

 

みなさん、今年は花火は見れましたか〜

そして長岡花火は見たことありますか〜

 

地元・新潟の長岡大花火大会が、3年ぶりに開催されたので見に行ってきました!

 

長岡花火は、長岡空襲の復興と慰霊の花火であり、
日本三大花火の1つでもあります。

 

音楽に合わせて打ち上がる『フェニックス』は、画面越しでもこんなに綺麗なんですよ〜

 

 

私の一番好きな『天地人』もすごくかっこいいです!

 

 

ケータイだと画面満杯ですね〜

 

 

ぜひ皆さんも一度は見にきてください!

 

 

 

ブログ一覧に戻る
arrow_back back