ウォウウォウイェイイェイ酒ナイト

こんにちは、新作ポケモンを買おうか悩んでいる新卒の小林です。

ついにまわってきたblogの順番。さて何を書こうか…。
何も浮かばなかったのでこれを機に私の色々なおすすめを紹介しようと思います。

今回は【マンガ部門】、【食べ物部門】、【アニメ部門】、【音楽部門】の4部門に分けて、
それぞれ紹介していこうと思います。

まずは【マンガ部門】から、「ウサギ目社畜科」がノミネート!!
ウサギ目社畜科

全5巻と読みやすく尚且つ何度も読み返しやすいボリューム感。
そしてなんと言っても表紙のうさぎの可愛さ!!
社畜の偉大さを感じつつ、クスッと笑える脱力コメディ漫画です。
気になる方は是非小林まで。

次に【食べ物部門】から、「ピノ やみつきアーモンド味」がノミネート!!
ピノやみつきアーモンド味

実は私、黒のチョコが苦手なんです。ピノが食べたくても食べられない現実。
そんな時に出会ったのがこのやみつきアーモンド味でした。
こちらに関しては文字の説明不要。見かけた際は購入し味わってみてください。
※ただしクレームは受け付けておりません。

次に【アニメ部門】から、「チェンソーマン」がノミネート!!
チェンソーマン

今話題のアニメです!!私は漫画も読んでおります。
血などは苦手な方にはだいぶキツイかもしれませんが、なんといっても話が面白い!!
作画が綺麗!!キャラクターが濃い!壮絶なバトルシーン!後々明らかになる伏線!などなど。
おすすめ要素は沢山ありますが、極論。見ればわかる。これに尽きます。
Amazonプライムなどで配信しているので是非!!!!!!

最後に【音楽部門】ですね。正直1曲に絞るのに2時間かかりました。
1番好きなバンドにしようか、最近聴いている曲にしようか、悩みました。
ここで弱い伏線を回収します。皆さんタイトル、なにこれって思いませんでしたか?
実はノミネートされた曲のタイトルなんです。
改めまして【音楽部門】からは「ウォウウォウイェイイェイ酒ナイト/夕闇に誘いし漆黒の天使達」がノミネート!!
夕闇に誘いし漆黒の天使達

夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのエンジェル)は厚木発祥のYoutuber兼コミック系ラウドバンドです。
1度聞いたら耳に残るキャッチーさとデスボイスクリーンボイスの存在感が個人的には魅力かなと思います。
数多くいるアーティストの中で1番紹介したいバンドです。
Youtube、その他音楽配信サービスにて聴けますので是非。

以上、長い文章を読んでくださりありがとうございました!
ではまた!!(言ってみたかった)

ブログ一覧に戻る
arrow_back back