年末年始何食べました?

あけましておめでとうございます。

CPグループの池田です。

年末年始、何食べました?

CNSでは料理好きがたくさんおり、折りに触れて腕をふるってくれるのですが、
中でも年末には代表が料理をふるまってくれる、忘年会があります。

昨年はクリエイティブチームの料理好きも参戦し、すごかったです。
デザイナーの皆様、仕事そっちのけで色々作ってくれてたのですが、おいしかったです。
(ありがとうございました!)

年末休みだし、何か自分でも作れないかなー。
そういえば、忘年会でたこ焼きも美味しかったな。あれなら作れそう。

よし、自分で作ってみよう。
 

冷蔵庫を開ける。

むっ。大して具材が無い。
たこはあるが、たこ焼き会の大御所ビッグ3
キャベツ、ネギ、青のり、が無い。

このままではあの時食べた以上のたこ焼きが作れない。。!!

いや、しかし私もクリエイターの端くれ。
今ある素材で何とかたこ焼きをクリエイトしようじゃあないか。
 

たこと、あ、揚げ玉がある。
ウィンナーと。。ひき肉も炒めてぶち込んどくか。
年末だし、なんか餅も入れてみよう。

おお。。!
なんか、良いんじゃないか。

しかし、コンペの企画書同様、もうちょい仕上げにパンチが欲しい。
仕上がったと思ったところから、もうひとひねり考えると神が降りてくるはず。。
 
 

よし!
降りてきた。これにしよう。

ベビースターうましお味
カリカリとした食感が、たこ焼きに絶妙なアクセントを加えるはずや!
 

よし、タコパ、スタートや!
 

グツグツ。。

なんか美味そうな気がするで。

よし、実食や!
 

!!!

ベ、ベビースター。。
 
 

めちゃくちゃフニャッとしてて、いるのかいないのかわからんー。
 
 

もっと硬いやつがよかったか。。次はせんべいとか突っ込むかー。

今度CNSの料理好き達に聞いてみようと思うー。
 

ブログ一覧に戻る
arrow_back back