「ふくしま尾瀬檜枝岐マウンテンフェス」へ

東京から車で約4時間、

福島は尾瀬で行われた「ふくしま尾瀬檜枝岐マウンテンフェス」へ、

ある企業さんの出展ブースのお手伝いをしに行ってきました!

 

福島、尾瀬、良いですね。

 

道中はこんな感じです。

山の中をひたすらに進んで行きます。

 

行きのお昼は雰囲気あるお店で名産のおそばを食べました。

※肝心のお蕎麦の写真を撮るのを忘れました。ただただ美味しかったです。

 

 

お蕎麦を頂いた後、再度車を走らせます。

 

 

現場に到着。

各ブースさん、準備中です。

 

この日はブースの準備で終了。

本番は土日。

 

夜は旅館のご飯で翌日の英気を養います。

来る本番日、山のふもとの天候は…

100点満点の天気でございます!!

ブログ映え必須の現場ですね。

地元の人曰く、尾瀬は雨日が多く、晴れの中でイベントができることは非常にラッキーとのことでした。

去年は雨の中の開催だったことも踏まえると、なんと恵まれた天候でしょうか。

 

 

開会式。

ステージに周辺に集まっています。

 

 

ベンチにはオールフリーが…!

 

 

積み石中の子供たち。

 

 

手に留まるトンボとそれを見て微笑むおばあちゃん。

 

 

旅館にあった注意書きも納得です。

 

お昼ご飯は地元でとれたイワナの串焼き。

これがほんとに美味しい!!

これまた気づいたら写真撮影を失念…。

 

 

 

 

肝心の企業ブースは大好評でした!

製品の体験会を実施しましたが、100名以上を超える方に体験して頂けきました。

アウトドアでのイベント、なかなか楽しいです。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back