コミュニケーション作戦

こんにちは

入社したばかりのクリエイティブグループ コーディング班tableタグ担当のアニです。

 

まだみんなと全然打ち解けられていないので
本日はみんなにデザートを配って気を引こうと思います。

 

本日のデザートは「激辛ロシアンルーレットぷっちょ」です。
事前に辛いもの得意なアニがテストで食べてみましたが、容赦なしの本気の激辛でした。

 

ラウンジに人が多く集まるCNS恒例の賄い飯の時間を狙います。
ちなみに本日のメニューはココナッツチキンカレー。おいしそう。

 

早速冴えない三人組を発見

 

 

アニ「デザートいりませんか?」

 

三人「…」

 

 

ということで、

 

一番目はサブリーダー舟越さん
お上品にお口に運びます。育ちの良さが伺えますね。

 

結果は

 

セーフ

 

(セーフかよ・・・)

 

続いて、なんでもニオイを嗅いじゃう角田ちゃん

 

 

セーフ・・・

 

続いては、

 

お疲れ気味の長畑くん

 

 

(あれ?動かなくなった??)

 

お、

当たりーー!!

立ち上がりどこかへ行ってしまいました

 

 

続いては今年のクリエイティブグループの新卒2人(左 : マミタス / 右 : アラチャン)

 

今度は二人同時に

 

?!

 

マミタスが当たり

 

そしてマミタスは立ち上がりどこかへ

 

当たった人たちはどこへ向かうのでしょうか・・・

 

 

・・・どんどん行きましょう

ナカムラさん

セーフ

 

チョーさん

セーフ

 

 

オガサワラさん

何故かこちらを指さし

セーフ

 

吉野さん

お、当たり?

と、思いきやセーフ

 

 

最後は班長 萩原さん
きれいに激辛で締めくくってくれー!

 

めちゃめちゃ渋る萩原さん

めちゃめちゃ選別する萩原さん

口に入れる萩原さん

(やっと食べた・・・)

(当たれ・・・)

 

 

セーフ・・・

 

 

というわけで、

普段あまり接することがない人とも話せたので

コミュニケーション作戦、大成功!!

 

そして、

みんなにいたずらした報いか、皿洗いじゃんけんで初負けし、
みんなの分の皿洗いをすることになりました。
いたずらはほどほどに!

 

 

おまけ

当たりを引いてしまった顔出しNGさん

 

当たりを引いた人が少なかったので無理やり当たりを食べさせられたチャン

ブログ一覧に戻る
arrow_back back