あの人のカバンの中身はー!?

どうも、こんにちは

CRGのカドタです。

 

 

 

 

突然ですが、

みなさんは人の持ち物って気になりませんか?

僕は昔からそういったモノを拝見するのが好きでして

友達のカバンや筆箱の中身、部屋などをよく見せてもらってました。

(たぶん気持ち悪いやつじゃないです)

 

 

 

 

文具が好きってのもありますが、

見せてもらうとそんな面白いものがあるのか!!

という発見や新たな相手の一面を知れたりして、とても心が躍ります。

 

 

 

 

 

というわけで

「あの人のカバンの中身はー!?in CNS」

をやっていきたいと思います!!

 

 

 

いやー、ブログを口実に

みんなのカバンを拝見できるのは

嬉しいかぎりでございます。。。

 

 

※プライバシーなどに配慮し、写真ではなく、僕がテキトーに描いたスケッチでご紹介になりますので悪しからず。。

1人目!

クリエイティブチームのFさん!

これはシンプル!

だけど、何かセンスを感じますね!

必要最低限しか持たないタイプなんですね

一つ気になるのはアン○パンマンの

何かしらのクーポン券(ただのゴミ)。

あとはミンティア派なんですねー。

 

 

 

 

 

2人目

同じくクリエイティブチームのMさん!

いやースケッチ雑なっちゃったけど、

絶対ツッコミたいのは、スルメイカ!

しかも、ジップロックに入ってる。

お店で買ってたら、商品の袋だろうし

一体何で持ち歩いているのか・・・

しかも、カバンの中がすげーイカ臭い。

 

 

 

 

 

3人目

イベントチーム Hさん

こちらも持ち物少ない!!

Hさんは新卒1年目の女の子なんですが

女子ってこんなもんなん?

もっと色々持ってるんやないの?

ムーミン好きだそうで、どれもムーミングッズらしいです。

 

 

 

 

 

ってことで、

今回は以上3名の方の

カバンの中身をちぇけらっしました。

 

 

うんうん、イラスト雑すぎて

中身の情報がわからない?

オーケーオーケー、

次回はもう少しちゃんと描く(意気込み程度)

 

 

 

 

といわけで、次回もお楽しみに!

あざましたー。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back