意外と楽しめている外出自粛期間

 

 

最近暑くなってきましたね。

入社して1ヶ月経ちました。

出社した時に咲いていた桜も既に葉っぱになってしまいました。

意外とあっという間ですね。

最初は右も左も分からない状態でしたが、だいぶ慣れてきました。

テレワーク頑張っております!!

 

画面繋ぐとよく映り込んでしまううちは兄弟…….

他にも沢山ある中の特にお気に入りの2体です!!

値段を言ったら高いねーってよく言われますが、値段が高い分クオリティが素晴らしいです✧︎*。

サスケの方は表情パーツもあって顔のところを取り外しが出来、生首でも美しいです(笑)

 

現在外出自粛中ですが、みなさんはおうちで何をして過ごされてますか?

わたしは、買って放置していたゲームを進めています!!

ナルティメットストームTRILOGYです!!

ナルティメットストームの1~3までがこのソフト1本で遊べます!!

原作の内容と同じストーリーをゲームで遊べるので、忘れていたストーリーをだいぶ思い出してきました。

どのお話も泣けます……(感動で)

映像も綺麗でスクショを沢山撮っては、スクショを見返して再び泣いてます。゚(゚´ω`゚)゚。

今は2のストーリーが終わり、そろそろ3に入ろうかな~~ってところまで進みました!!

3が終わったらナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOも買おうと思ってます。

ポケモン剣盾のエキスパンションパスの第1弾もついに来月ですね!!

楽しみです~~° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

近所の本屋がしまっていたり、毎週見ているアニメが再放送になってしまって、

不便なことや寂しいことは沢山ありますが、お家で楽しめることを探して、

残りの自粛期間も乗り越えたいと思います(`・ω・´)✧

ブログ一覧に戻る
arrow_back back