環境って大事

クリエイティブグループ  ハギワラです。
早いもので、リモートワークを実施してから1年が経ちます。
リモートワーク開始当初、自宅にはネット回線とwifiはあるけどワークスペースはなく、また仕事を始めると徐々に不備、不満が出てきました。
そのため、一年かけて必要となり購入していったものを紹介します。
MORE

春はあけぼの

こんにちは。
枕草子の冒頭部分をブログのタイトルにしてしまう、やんごとなき雅な女、名越です。
MORE

ワーママ1年目のとある一日

こんにちは。この夏にワーママデビューとなりましたコセキです。

復職当初はビジネス用語が出てこないなんてことが多発していましたが、だんだんと思い出してきた今日この頃です。。。

CNSの育休復帰第1号として、試行錯誤しながら日々奮闘しております!
MORE
 
arrow_back back