現場日の3日間に迫る

2021年も弊社はオンライン配信の現場もまだまだ続きそうです。

4月某日に現場があったので、現場日の日間の事を綴りたいと思います。
MORE

かわいいフリー素材集

あれほどパパっ子だった娘(3)がイヤイヤ期に突入しまして。

何かといえばパパ大嫌いと言うので私のグレートフルデイズも今日まで、かと公開処刑を受けたような日々が続いているクリエイティブチーム長畑です。悪そうな奴はだいたい避けて通る。
MORE

2020年買って良かったもの

コロナに翻弄された2020年が終わり、ついこの間2021年が明けたと思ったら、もう4月。。。

本当に月日が過ぎるのはあっという間ですね。

本日から大阪では緊急事態宣言が解除となりましたが、まだまだ自粛は続行中、ということで、個人的に2020年買って良かったものをご紹介していきたいと思います。
MORE
 
arrow_back back