5キロ痩せた私のモーニングルーティン(笑)

こんにちは!

外出自粛期間中の、あまり参考にならないモーニングルーティン(笑)についてお話させていただきます。

 

朝は起きてまず最初に、ベッドの上でストレッチをします。

このとき、ベッドの横に水槽があるので、その中の方々に朝の挨拶をします。(これは重要)

おはよー。

このカメさんたちとは10年来のお友達です。

 

ストレッチが終わったら5分くらいマッサージをしてからベッドの外へ。

歯磨きを終え、水道水をカップに入れて電子レンジで1分30秒。

廊下の壁にある姿見で脚とお腹の肉を睨みつけながら生温かい水道水を飲みます。

お気づきかと思いますが、意識高いルーティンのそれとは違うので、生温かい気持ちで読んでください。

 

この次はシャワーを浴びて、化粧水やらドライヤーやらなんちゃらかんちゃらして、

体脂肪率が出ない体重計に乗ります。

 

お風呂上がりにもストレッチをします。

あと炭酸水を飲みます。お風呂上がりの炭酸水はダイエットに良いって聞いた気がします。

 

お待ちかねの朝ごはん!オートミールを食べます。

おはよー。

このおじさんにも挨拶(しない)。

 

適量の水道水と、卵か鯖缶のどちらかをまじぇまじぇ。ラップして電子レンジ1分30秒。

1回出して混ぜて電子レンジでもう1分。これしないと爆発する。

味はめんつゆと生姜と胡麻、鯖缶のときはプラス柚子胡椒。

 

そして、服を着替えてヘアアイロンで髪を焼きます。毛先から悲鳴が聞こえる。

メイクをしたりしなかったりしてテレワークを開始します。

 

これが私のモーニングルーティン(ア○ザースカイ風カメラ目線)。

 

昼や夜の食事の方が気をつけているので参考にならないかもしれません。

あ、でもオートミールは低GIだから良いらしいです。ストレッチもむくみ解消とかになるかも。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

唐揚げ食べたい

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