べランディング(BBQ)

こんにちは。

 

梅雨が明けた途端、連日の猛暑で少し外に出たけでも汗だくのXP沖中です。

 

今年は「いつもと違う夏」で、イベントや旅行にも行けない日々が続いています。

 

夏の定番ビアガーデンにも行けないので、実家でベランディングをしてみました!

 

思い付きでやったので、人工芝・机・コンロ、最小限の道具しかありません・・・

ソファーとかあったらオシャレ感が出せたのに(笑)

 

色々、食材も用意しました!!

野菜・海鮮・マグロ串・・・・ でも、主役は「塊肉」です!!

 

早速、「塊肉」を豪快に焼いて行きます。

焼く瞬間はテンションMAXでした(笑)

 

両面を焼いて、大き目にカットし中までじっくり焼きます。

2枚用意しましたが、焼けた瞬間、奪い合いですぐ無くなりました・・

 

べランディングの利点として、野外では難しい料理でも、文明の利器=オーブンを使えば

鶏の丸焼きもタイマーを合わせるだけで完成です!!

「新しい生活様式」とも言いますが、やって見たら意外に楽しかったり

新しい発見などもあるので、ポジティブに考えたいですね!

 

年内にもう一回ぐらい、やろうかな・・・・

 

それでは!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back