46億年LOVE

大好きなアイドルグループの曲をタイトルに借りています。

世界平和の歌です。

 

 

 

小学生の頃から様々なアイドルを推してきた身として

今日は世の中に尊さを伝えるつもりだったのですが、

 

 

愛が強すぎて、壮大かつ学術的論文になってしまう…!と思ったのでやめました。

 

 

適当なことを言ってすみませんでした。

 

 

 

 

とはいえコロナと共に入社した2年目、

その影響を大きく受けていて

いまだ魅力を伝えられるほどCNSの全貌を知らないのが本音です。

 

 

 

ということで、

ピンポイント、且つリモートワークに有益な情報は一切出てこないタイプの

ルームツアーをさせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

◆玄関 

 

最近ひょんなことから手に入れた恐竜です。

ファンシーすぎて置き場に困り、一旦玄関に鎮座させてみました。

 

ふてぶてしく腰を据えています。

ぬいぐるみのある生活も、心温まっていいですね。

 

 

 

◆収納

 

絶望的な収納能力の家に住んでいるので、

洋服をしまうための家具を去年買いました。

 

左側の鉄脚はハンガーラックです。

ごつごつした質感が格好良くてお気に入り。。。

 

 

右側の棚は、

某ハンドメイドアプリで製作してもらったものなんですが、

本格DIYに挑戦したくても絶対に完成させられる気がしない、

私のような人にとてもおすすめです!

 

 

 

◆おまけ

 

細々したものを入れているミニテーブル(?)です。

DIYがしたかった時期に自分で色を塗り替え、

取っ手も付け替えて可愛くしたのですが、

 

引き出しがガチガチに固まり取っ手はすぐゆるむ出来栄えとなっております。

上の伏線を無事回収できました。

 

ちなみにコアラのポスターは頂き物です。怖可愛い!

 

 

 

他、生活感あふれる部分は割愛させていただきます。

 

 

 

実は私、家が好きなのです。

「渡辺篤史の建もの探訪」を毎週録画して見ていたほど。。。!

 

推しのライブで声も出せない悲しいご時世ですが、

おうち時間を充実させてやり過ごそうと思います。

 

 

 

皆様も、どうかお体に気をつけてお過ごしください。

 

ブログ一覧に戻る
arrow_back back