お盆明けサンドウィッチランチ

こんにちは。コミュニケーションプロデュースグループの小笠原です(‘ω’)

突然ですが、CNSの執務室内には【お菓子コーナー】があり、
そこにはお土産やらその他お菓子やらが置かれ、日々食べ物の授受が自由に行われています。

脳を活性化させるには糖質が必要。
よいアイディアが生まれるよう、CNS社員はいつもここから糖質を摂取しているのです。
(たぶん)

今日はお盆明けの月曜日ということで、たくさんのお土産が置かれておりますね。

今年は、、なぜだろう。
食パンです。
食パンが大量に置かれておりました。(賞味期限は本日)

と、いうことで、
食べ物好きシスターズのわたくしと派遣の鈴木さん、近藤さんとで
サンドウィッチをつくることにしました。(お昼休憩の1時間にて)

5Fのキッチンはこういうとき、非常に便利です。
具材を近所のスーパーで購入し、鈴木さんと近藤さんに作っていただきました。

13時。
5Fのキッチンから内線で
『サンドイッチできたよ。そろそろ上がっておいで~』
と、鈴木さんのやさしい声で呼ばれたので、後輩のタケウチハルカを連れて5Fへ。

わくわく

5Fのエントランスからは既にパンの香ばしい香りが・・

ドアオープン!

わぁ~。
既に先客がおりました。

食パンの多さよ

なんとフレンチトーストも作ってくれました!( ^)o(^ )
これがめっちゃおいしい。(サンドウィッチももちろんおいしい。)

甘党の西村さんも大満足いただいたようです。
ヨカッター

私はセルフで自分の分も作りました。
(レタス/きゅうり/トマト/ツナ/ハム/たまご)

非常にフォトジェニック。

デザートにラスク2種(砂糖/チーズ)まで作ってもらいまして、
おなかも心もいっぱいであります。

まだまだ余っていたので、1Fの【お菓子コーナー】に置いておきました。
早速やってきたのが元料理人であられるクリエイティブチームの番長、西澤さん。

味にうるさい西澤さん、いかがでしょうか。

実食!

どひゃー。これはうまい!

と、いうことでおいしく召し上がっていただけました。(^_-)-☆

さて、午後も頑張って働きます。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back

company info