拝啓中目黒様

こんにちは。

六本木クラスが毎週楽しみなCP4年目男です。

社会人になって4年目。

今回は会社周辺で過ごす平凡な僕の1日を個人的な思い出とともに
紹介させていただきます。

中目黒ってちょっとおしゃれすぎて難易度高くない?と思っている方に、
読んでいただければと思います。

もちろんお洒落な場所も行きますが、
その紹介は別サイトにたくさんあると思うのであくまで平凡な一日としてご覧ください。

 

 

朝。まずは駅に到着。

中目黒駅は日比谷線と、東急東横線の発着があります。

朝10時に出勤する際は大体、9時40分前後に着く電車に乗りました。

(お花見シーズンは駅で人がごった返していたなぁ)

水を途中で持ってきていないと気づいたら、
駅で必ず買うのるるんウォーター(¥100)。

可愛いパッケージが目印です。

 

 

 

お昼、唐揚げが大好きな僕は大体「らんまん食堂」に行きます。

ここはご飯大盛の大盛が多めのため、
白米好きの僕は良く行っています。

 

 

唐揚げを食べた後、口が甘いものを欲するので、
ココカラファインでグミを買います。

大体買うのは食感固めグミ。たまに新作が出たら新作にするか迷います。

(グミはよく噛むので仕事への集中力がUpする効果もあります)

 

 

仕事を終えた夜。

仕事の終わる時間、タイミングによって変わりますが
塩。豚骨。醤油。気分によって店は変えますが、
大体ラーメン+ライスを中目黒で食べて帰ります。

 

 

<番外編>

会社の前にある宝くじ売り場。

僕はまだあたりが出たことないです。

 

100円ショップ。

現場前は良く備品を調達するために重宝してます。

 

 

以上僕の平凡な一日でした。

入社を迷われている方は、おしゃれな店や、比較的入りやすい店が共存している町
だと思うので、町を実際に歩いてみてイメージしてみると良いかもしれません!

 

それでは!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back