中目黒の美味しいラーメン屋

こんにちは。CPグループ新卒の西村です。

僕たちの代はCPとCRで合計7人で入社しました。

結構仲良しなので、皆で飲みに行ったり励ましあったり、ディズニーいったり!?
一緒にいて、笑いの絶えない自慢の同期です。

 

さて、そんな同期を誘って会社近くのラーメン屋さんに行ってまいりました!

中目黒駅を出てすぐにある三ツ矢堂製麺
麵がツルツルしていて、ふとした時に食べたくなります。
大体1杯1000円くらいでしょうか...?

落ち込んでいるときに、チームの先輩がお昼に連れていって下さった
嬉しい思い出のあるお店だったりもします。

同期のムードメーカーと比較するとこれくらいの量です!がっつり!
彼はダブルチーズを注文しました!こってり!

今回は同期が1人来られなかったので、机に張り付けております。

 

次回こそ全員で行きたいですね!!

以上新卒西村with同期でした!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back