ありがたい贈り物

クリエイティブグループの平松です!

突然ですが私には2歳半になる甥っ子がいます。

初めての甥っ子で、叔母心というものがこういうものだったのかと教えてくれた甥っ子です!

なぜ甥っ子の話をしたかと言いますと…最近CNS のおかげで甥っ子を喜ばせてあげれたことがありました。

 

それは、

月に一度社員全員が集まる全体会議があり、そこでは毎月「抽選会」があります。

毎月1人が当選するのですが、当選すると3万円分の買い物ができます。

そしてある月、私当選しまして3万円をゲットいたしました!

 

がしかし!それだけに留まらず、なんと次の月の抽選会も私当選!

2 カ月連続で当選いたしました!

 

1回目に当選した時は、自分の欲しかった生活用品などを遠慮なくいただきましたが(こんな奇跡はもうない!と思い)、

2回目の当選となると恐縮する気持ちが出てしまい(しばらくの運を使ったぐらいの気持ちだったので)、

せっかくなので甥っ子へのプレゼントを選択させていただきました!

↑こちらをいただきました!

右の図鑑は、付属のペンで本の中の写真をタッチするとそれが何か喋ります!しかも日本語と英語の切り替え付き!

とても喜んでくれました~!

そして私の叔母心もとても満たされ、本当にありがたかったです!

きっともうこんなに運のいい事はないだろうな~と思いつつまた当選したいな、、と期待する日々を送っています~。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back

company info