今日は、同期についてお話しますʕ·ᴥ·ʔ!

私の同期はキャラが濃く、いい意味でバラバラです(笑)

でも何かと支えになり、頼もしいメンバーなんです。

これは、研修の際にみんなでランチに行った時の写真です。

 

左から順に、

はにかみながらお菓子をくれる癒し

なかなかツッコミの切れがいい姉さん

うるさい人①

うるさい人②

ほんまに良いやつ

うるさい人①②をまとめる姉さん

です!

 

 

先日はそんな同期たちと、ご飯に行ってきました!

6人全員で集まれなかったのが残念…(´・ω・`)

 

何やら楽しい話をしている様子。

 

カメラを向ければすぐにキメポーズをしてくれます。

 

 

プライベートでも遊ぶほど仲がよく、

もっともっとみんなで集まる時間を増やせたらなあ…と思う今日この頃。

 

 

また面白いエピソードでも書いていけたらいいなと思います。

以上!

ブログ一覧に戻る
arrow_back back