今日は私のある日の1日について書こうと思います…😇!

今日は私のある日の1日について書こうと思います…😇!

 

 

出勤🌞

 

現在のわたくしの業務と致しましては、

お弁当の発注したり、台本を書かせてもらったり、提案資料を作ったり

イベントスペースを探したり、令和とは何かを考えたり、吊り竿作ったり…。

人それぞれですが 「え、こんな作業もやるんだ!」 っていう細かい作業もたくさん行います。

毎日勉強勉強の日々です( ◠‿◠ ) ✐

 

本日の作業は会議に持っていく資料を作ったり、現場で流すスライドを作ったり…

誰が見てもわかる資料を制作するのに日々格闘しております…😫😫

 

お昼🌞

今日は節約のために自分で作ってきたので5階で食べました。

同期もいたので一緒に食べる事に…仲良しだね…!

 

午後からはクライアントさんと会議や、チームミーティング!

聞き逃しのないよう集中します😌<先輩の背中が頼もしいなあ…無茶なお願いにも対応できる先輩…

そんな先輩の写真を撮る事を失念しておりました。

なので、少しでも社内の雰囲気が伝わればいいなと思い私のデスクから見える景色の写真を…( ◠‿◠ ) いいね!

 

#デスク越しの私の景色  #守りたいこの笑顔 #ベビーフェイス

 

#デスク越の私の景色  #上目遣い #下まつげ濃いな

 

ご協力ありがとうございました( ◠‿◠ ) 🌟

 

そして退勤

できる所まで作業して帰路につきます…

今日は金曜日なので、大学時代の友人と飲みに行こうと思います🍺

早く自分の納得のいく仕事ぶりを発揮できたらいいなあと思いながら寝床につく日でした。

1年目からでも何でもやらせてもらえる環境でありがたいなと思っております。

 

 

おしまい。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back