R&D GROUP | 大阪オフィスの納会(…とオマケ)

昨年の話題になってしまいますが、早いもので2014年の大阪オフィス開設から、早くも第6回目の納会を迎えることができました。

昨年は初の個別配膳にしてみました。(お片付けがラク♪)

テーブルセッティングは、こんなカンジ。(奥には、話題のStarbucksコーヒートラベラーも!)

 

納会のメイン料理はコレ。

大阪では超有名な「グリル梵」の高級ビーフヘレカツサンド(ハーフサイズ)

お肉が柔らかくソースの味も絶妙でめっちゃ美味しい!新大阪駅構内と銀座にもお店があるのでぜひ!

 

ステキなドリンク類(一部)。

 

 

さぁ18時になったのでメンバー集合!東京本社と会議システムをつなぎました。

あれ?まだ人がいない。。。お酒注いじゃったよ。。。

 

…この後、東京の皆さんとも楽しく歓談し一年の労を互いに労いました。

 

 

<オマケ>

年明け初出勤日のランチタイム、近くの商業施設に獅子舞が!

ショーとかイベントとか、たむけん以外の獅子舞を間近で遭遇したのは初めてで大コーフンしちゃいました。

カメラを向けると、こちらに向かって大きな獅子口を開けて盛大に福を振舞ってくれましたよ!

獅子の大きな口は、勝利へのチャンスを呼び込むと同時に、邪気を飲み込むと言われており、仕事運・金運・勝負運の向上などにご利益があるそうです~。

ブログ一覧に戻る
arrow_back back

company info